スタッフブログ インターン生が来てくれました!!

STAFF BLOG

スタッフブログ

インターン生が来てくれました!!

9月2日から6日までの5日間、新潟国際情報大学からインターン生が来てくれました。
大学では、中国語の勉強をされているそうです。

この5日間で、フィットネス教室で運動をしたり、スポーツ教室のサポートや接客、館内の清掃など市民体育館ならではの職業体験をしていただきました。
フィットネス教室に参加した翌日は全身筋肉痛になったそうです。

インターン期間終了後、感想をいただいたのでご紹介します。
「皆様の仕事に取り組む姿勢から仕事におけるチームワークの重要性を学ばせていただきました。また、将来地域の方々を支えたいという自分の想いを再確認でき、大変貴重な日々となりました」

インターン生が来てくれたおかげで、私たちもチームワークの大切さを改めて知りました。

スタッフとお揃いの市民体育館30周年Tシャツを着用して業務に携わっていただき、インターン生もチームの一員でしたよ!
いつか、私たちと机を並べる日が来たら嬉しいですね!