スタッフブログ 12月最後の「はじめての体操教室」

STAFF BLOG

スタッフブログ

12月最後の「はじめての体操教室」

12月14日「はじめての体操教室」今期最後の教室となりました。
みんな元気よく笑顔で入場して、まずはストレッチから1・2・3
アドベンチャーの用具に登ったり、走ったり、跳ねたり、ぶら下がったり楽しい声が聞こえてきます。
そんな中、サンタさん登場!
プレゼントを沢山持って来てくれました!
みんな好きなの選んでね☆

本日、最後の教室にみなさん寒い中参加していただき大変ありがとうございました。
来年もまた楽しく教室を行っていきますので、みなさんの元気な姿を見せてくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。